当行は、「金融サービスの提供に関する法律」に基づき金融商品の販売等に際しては、次の事項を遵守し、
勧誘の適性の確保と、お客さまの保護を図ることとします。

  1. 1.当行は、お客さまの資産運用目的、知識、経験および財産の状況を踏まえ、適切な商品をお勧めいたします。
  2. 2.当行は、お客さま自身のご判断と責任においてお取引いただけるよう、商品内容やリスク内容などの重要事項について、適切な方法により説明を行い、十分なご理解をいただくよう努めます。
  3. 3.当行は、お客さまからの信頼の確保を第一とし、断定的判断の提供や事実と異なる情報の提供など、お客さまの誤解を招くような勧誘は行いません。
  4. 4.当行は、お客さまからご了解のある場合を除き、不都合な時間帯や、ご迷惑な場所などでの勧誘は行いません。
  5. 5.当行は、お客さまに対する勧誘の適性確保のため、研修体制の充実や社内ルールの整備などに努めます。
  6. 6.当行は、お客さまからの苦情、ご要望に対する相談窓口を支店および本部に設置いたしておりますので、ご遠慮なくお申しつけください。

※当行は、確定拠出年金制度における運営管理機関として、確定拠出年金法上の「企業型年金に係る運営管理業務のうち運用の方法の選定及び加入者等に対する提示の業務」および「個人型年金に係る運営管理機関の指定もしくは変更」に関してこの勧誘方針を準用いたします。

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