とちぎん夏のエシカルでみんなを元気に!キャンペーン

戻る

2021年05月27日

エシカルとは?

地球環境や人、社会に配慮した思いやりのある考え方や行動を意味します。

地元で取れたものを地元で消費する地産地消、障がい者の方が作った製品の購入などがあります。

栃木銀行はエシカルを応援しています。

キャンペーン期間


令和3年6月1日(火)~令和3年7月30日(金)

キャンペーン内容


特典1

株式投資信託を30万円以上ご購入

または

積立投資信託を毎月1万円以上新規ご契約いただいたお客さまに!

※購入日(申込日)、ファンドが異なる場合、金額の合算はできません。

※写真はイメージです。

特典2

期間中、「口座開設&手続アプリ」で投資信託口座開設をしたお客さまに

◆「口座開設&手続アプリ」のダウンロードおよびQUOカードPayについてはこちらから

投資信託のご購入は、

とちぎん投信ダイレクトがお得です⇩⇩

ご留意事項


●本キャンペーンは個人のお客さまが対象です。●対象商品の購入金額には手数料・消費税が含まれます。●つみたてNISAは対象外となります。●期間中であっても、金融環境の変化により当行の判断で予告なくキャンペーンの内容を変更・中止する場合がございます。≪特典1について≫●ノーロード商品は対象外となります。●対象となるお取引をご契約いただいたお客さまは、自動的に応募となります。(手続きは不要です)※A賞・B賞・C賞のいずれかを選ぶことはできません。●抽選の時点でお取引継続を確認できない場合、抽選の対象となりません。●お一人さま1口の応募となります。●当選者はキャンペーン終了後(令和3年8月頃)に厳正なる抽選により決定いたします。当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。(令和3年8月~9月頃発送)●とちぎん投信ダイレクトでお申込みいただく場合、令和3年7月30日(金)午後2時までに申込が完了した方が対象となります。●既に投資信託口座をお持ちのお客さまが、とちぎん投信ダイレクトをお申込いただく場合、窓口でとちぎん投信ダイレクトの申込手続きが必要です。≪特典2について≫●令和3年7月30日(金)までに「口座開設&手続きアプリ」をインストールして投信口座を開設いただいた方が対象となります。(アプリのインストールのみでは対象となりません)●諸条件により、ご利用いただけない場合がございます。●キャンペーン終了から2ヶ月後を目安に、栃木銀行にお届けのメールアドレスにQUOカードPayのURLを送信します。(QUOカードPayはスマートフォン向けの景品となります。スマートフォン以外の携帯電話やタブレット等ではご利用いただけません。QUOカードPayには有効期限がございます。期限の延長はいたしかねますのでご了承ください。)



投資信託について詳しくはこちらをご覧ください。