インターネットバンキング用アプリ「Secure Starter」のAndroid10対応について

戻る

2019年09月03日

インターネットバンキング用アプリ「Secure Starter」のAndroid10対応について

近日中に公開予定の「Android10」への、インターネットバンキング用アプリ「Secure Starter」の対応について下記の通りお知らせいたします。

1.発生する事象

「Android10」にアップデートし「Secure Starter」を利用した際に、「アプリが起動しない」「利用中にアプリが終了する」等の事象が発生します。

2.対策方法

(1)「Chrome」等のブラウザ上で当行ホームページ(https://www.tochigibank.co.jp/individual/direct/)からログインする。

(2)「Android10」へのアップデートを行わない。

3.対応版アプリについて

正式版「Android10」が公開され次第、速やかに最終確認を行い対応版「Secure Starter」をリリースします(リリース時期については改めてお知らせします)

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

以上