• HOME
  • お客さまへのお知らせ
  • 「栃木銀行 かんたん通帳アプリ」の不具合のお詫びと修正バージョンへのアップデートのお願い

「栃木銀行 かんたん通帳アプリ」の不具合のお詫びと修正バージョンへのアップデートのお願い

戻る

2021年04月08日

いつも栃木銀行をご利用いただきありがとうございます。

4月5日(月)から4月8日(木)14時頃までの間、一部のAndroid端末において「栃木銀行かんたん通帳アプリ」が利用できなくなる不具合が発生しておりました。

上記の不具合を解消するため、修正版のアプリをアップデートいたしましたので、Google Play Storeより、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。

  アップデートはこちらから

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。