携帯大手3社の新料金プランへ変更をご検討のお客様へ、メールアドレス確認のお願い

戻る

2021年04月30日

いつも栃木銀行インターネットバンキング※をご利用いただきありがとうございます。

2021年3月よりサービス提供開始の携帯大手3社の新料金プランへ変更をご検討されているお客様へのお知らせです。

新料金プラン(「ahamo」、「povo」、「LINEMO」)では、キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)が利用できません。

インターネットバンキングにキャリアメールアドレスをご登録されている方は、メールアドレスを変更しないまま新料金プランに変更した場合、今までお受け取りいただいていたメールアドレスでの通知(取引完了の通知等)が受信できなくなります。

新料金プランへ変更される場合には、登録のメールアドレスを変更いただきますようお願い申し上げます。

インターネットバンキング:

個人向けサービス「とちぎんダイレクト」、「とちぎん投信ダイレクト」

法人向けサービス「とちぎんビジネスダイレクト」