個人のお客さま
法人のお客さま
とちぎん電子契約サービスは、書面のご契約書への署名・押印が不要で、Web上で契約書のPDFファイルに電子署名を行うことで、ご契約手続きを完結できるサービスです。
「とちぎん電子契約サービス 申込書(新規)」に必要事項をご記入いただき、当行所定のご本人さまを確認できる資料とともに、お取引店の担当者へご提出ください。当行で内容を確認し、登録いたします。
お申込書でご指定いただいたお客さま宛に電子メールで「お客さま番号」「ユーザID」を取得するURLをお送りいたします。
メール受信後、URLからアクセスいただくと、「確認コード」の入力画面が開きますので、お申込書にご記入いただいた「確認コード」を入力のうえパスワードを設定してください。パスワード設定後、ご利用が可能となります。契約書のご準備ができましたら、お取引店担当者・メール等でお知らせいたします。