とちぎん来店予約サービス

栃木銀行では、パソコン・スマートフォンからの来店予約を承っております。

対象のお取引については、ご予約のお客さまを優先的にご案内しております。
ご予約いただかずにご来店されたお客さまにおかれましては、当日のご案内が難しい場合もございますので、
是非「来店予約サービス」をご利用ください。

ご来店不要でお手続きいただけるお取引・サービスもございますので、ぜひご活用ください。

ご来店不要でお手続きいただける
お取引・サービス一覧はコチラ

ご予約対象のお手続き

  • 新規口座開設

  • 各種お届け

  • 資産運用のご相談

  • ローンのご相談

  • ※上記のほか、「相続対策・資産承継等」「年金お受取り」のご相談も承っております。
  • ※予約可能なお手続きは店舗によって異なります。詳しくは予約ページにてご確認ください。
  • ※入出金、振込、税公金納付、両替等はご予約の対象外です。

ご予約の流れ

STEP1)店舗の選択

ご予約店舗選択より、ご来店を希望する店舗の「予約する」ボタンをクリック。

※「STORES予約」のページに遷移します。

STEP2)ご予約情報の入力

ご希望のお手続きや来店日時を選び、必要情報をご入力ください。

STEP3)予約完了

ご予約手続き完了後「予約確認メール」が送信されます。

当日は、ご予約時刻にご来店のうえ、来店予約である旨お伝えください。

ご予約対象店舗

当行が提携しているSTORES 株式会社が提供する「STORES予約」のシステムからご予約いただけます。

ご来店を希望される店舗の「予約する」ボタンを選択すると予約ページに遷移します。

ご予約に際してのご注意事項

  • ご予約後、担当者からお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • ご予約時刻を10分過ぎてもご連絡がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • お取引状況によって、所要時間が前後したり、記載されているお持ち物ではお手続きできない場合がございます。
  • ご本人さまであることを確認させていただくため、個人番号カード、運転免許証、在留カード(外国人の方)など、顔写真付の公的な本人確認書類をご用意ください。
  • お客さまのご相談内容によっては既にお取引いただいている店舗、またはご自宅の最寄りの店舗へ取次ぎさせていただく場合がございますので、ご了承ください。
  • ご来店予約にはメールアドレスが必要です。予約完了やご来店前日に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「予約確認メール」が配信されます。ご予約のキャンセル・変更は「予約確認メール」よりお願いします。