2021年04月08日
いつも栃木銀行をご利用いただきありがとうございます。
4月5日(月)から4月8日(木)14時頃までの間、一部のAndroid端末において「栃木銀行かんたん通帳アプリ」が利用できなくなる不具合が発生しておりました。
上記の不具合を解消するため、修正版のアプリをアップデートいたしましたので、Google Play Storeより、最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
個人のお客さま
とちぎんビジネスダイレクトのログオン表示が変更となりました。
ログオン後の画面が新しくなりとちぎんビジネスダイレクトのほか、「とちぎんBizポータル」の新しい機能をご利用いただけます。
「とちぎんBizポータル」の利用には、追加料金は発生いたしません。