「かんたん通帳」アプリ等のサービス一時休止及び 口座再連携に関するお知らせ

戻る

2021年11月12日

平素より、当行サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今般、アプリ機能維持のため、下記の通りシステムメンテナンスを実施いたします。実施に伴い「かんたん通帳」アプリ等のオンラインサービスを一時休止させていただきます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

記      

             
1.休止期間
令和3年11月21日(日)15時~令和3年11月22日(月)7時
※休止期間中は口座登録、再連携、残高・取引明細情報の更新ができません。

2.休止サービス
(1)当行が提供するサービス
  「かんたん通帳」アプリ


(2)API連携により以下の事業者が提供する各種サービス
・株式会社マネーフォワード
・フリー株式会社
・マネーツリー株式会社
・株式会社Zaim
・ソリマチ株式会社
・弥生株式会社
・株式会社ミロク情報サービス
・SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

3.口座の再連携に関するご対応のお願い
上記サービスをご利用中のお客さまにおかれましては、休止期間ののち、再度口座情報の連携が必要となります。
恐れ入りますが、「再連携してください」等とエラー表示されましたら、あらためて口座情報などを入力して再連携をご対応いただきますようお願いいたします。

以上