個人・法人インターネットバンキング等で印刷機能が利用できない事象について

戻る

2023年01月19日

お客さま各位

株式会社 栃木銀行

個人・法人インターネットバンキング等で印刷機能が利用できない事象について

平素は栃木銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Microsoft社のEdge最新バージョン(109)をご利用の場合に印刷ができない事象が発生しております。

上記事象が発生する場合、下記いずれかの方法により印刷いただきますようお願い申し上げます。

<対応方法>

・キーボードで「Ctrl」「Shift」「P」を同時に押下してプリンタの呼出ダイアログから印刷する。

・Chrome等の別ブラウザを利用して印刷する。

・プリンタ名の全角文字を半角英数字に変更して印刷する。

なお、本事象は当行の各サービスにおける不具合ではございません。

以上