• HOME
  • お客さまへのお知らせ
  • デジタルで困りごとを解決!飲食業・小売業のみなさま向けすぐに使えるデジタルツールセミナー

デジタルで困りごとを解決!飲食業・小売業のみなさま向けすぐに使えるデジタルツールセミナー

戻る

2023年12月25日

セミナープログラム

受付・視聴開始時間13:30~

 第1部 飲食業のみなさま向け 14:00~15:00

  Part1 予約台帳Restyが解決できる3つの課題

     <講師>株式会社 EPG Resty営業部 マネージャー 甲賀 正規 氏

  Part2 人手不足を解消し、ゆとりのある接客へ

     <講師>株式会社 ユビレジ 営業グループ アカウントマネージャー 関口 一 氏(オンライン登壇)

 第2部 小売業のみなさま向け 15:15~16:45

  Part1 販路拡大!はじめようネットショップ[初心者向け]

     <講師>アドブレンド 株式会社 代表 瀬川 貴行 氏

  Part2 チラシからの脱出!小額から始めるWEB広告

     <講師>リードプラス 株式会社 平尾 佳奈子 氏

  Part3 EC売上拡大に向けた物流運用ノウハウ

     <講師>株式会社 オープンロジ 社長室 熊川 衆 氏(オンライン登壇)

・本セミナーの申込みフォームは、STORES株式会社のSTORES予約システムを利用しています。

・お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに「受付完了メール」や「セミナーID・パスワード」をお送りしますので、「@coubic.com」の」ドメインからのメールを受信可能にしてください。

セミナー参加方法

・開催当日のセミナーは対面およびWebex Meetings(シスコ社)を利用したオンライン配信です。

・お申込みをいただいたお客様には、当行よりセミナー当日のご案内についてEメールをお送りいたします。

・対面でのご参加の場合、13:30より受付を開始いたします。セミナー開始時間までに会場(越谷産業会館1階集会室)へお越しください。

・オンラインでのご参加の場合、セミナー当日はメール本文に記載された 視聴用URLをクリックしWebex Meetingsにご参加の上、ご視聴ください。ご参加にあたり、Webex Meetingsのご利用が初めてのお客様は、パソコン、スマートフォンにてご参加者様氏名、メール アドレスなどの入力が必要となる場合がございます。

留意事項

・通信等の状況によって、音声の途切れや無音状態の継続、その他の接続不具合が感じられる際にはお手数ですが一度退出の上、改めてセミナーへの入室をお試しください。

・同じ室内で2台以上の端末でご参加いただく場合、通信状況等により音声のズレが生じる可能性がございます。

・パソコンやスマートフォン、タブレットを使っての視聴の場合、通信費はお客様のご負担となります。特に無線LAN(Wi-Fi)の通信環境が 整備されていない場合、通信費が高額になる可能性がございますのでご注意ください。

・お申込みいただいたお客様の情報につきましては、当行及び講師を務める各社が、本セミナーの運営、各種サービスのご案内・ ご提供のためにのみ利用し厳重に保管・管理及び廃棄いたします。

・お申込みにあたり取得したお客様の情報は、お問合せの回答などのご連絡と本セミナーの円滑な運営に利用いたします。ご提供頂いた情報は、法令に基づく開示請求があった場合、本人の同意があった場合、その他特別な理由がある場合を除き、第三者へは 提供いたしません。

・本サービスに使用する機器及び通信媒体が正常に稼働する環境については、申込者ご自身の責任において確保してください。 また、不正アクセスやコンピューターウイルス等による生じた損害、その他当行の責によらない事由により申込者に生じた損害に ついては、当行は責任を負いません。

・諸事情によりセミナーを中止又は内容を変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。