お申込みまでの流れ

  • 1
    申込書請求フォームまたは店舗窓口で、『とちぎんビジネスダイレクト利用申込書』をお受取りください。

    お近くの店舗はこちらでご確認ください。

  • 2
    申込書にご記入のうえ、EBサポートセンターまでご郵送またはお取引店に
    ご提出ください。

    『とちぎんビジネスダイレクト利用申込書』にご記入のうえ、EBサポートセンターまで
    ご郵送またはお取引店窓口までご提出ください。

    ※記入方法など、ご不明な点がございましたら、お取引店、または専用フリーダイヤル
    0120-33-7078(平日 9:00 ~ 17:00 銀行休業日を除きます)までご連絡ください。

    郵送先
    〒320-8790
    日本郵便株式会社
    宇都宮中央郵便局 私書箱39号
    とちぎんビジネスダイレクト
    メールオーダーサービス係

  • 3
    栃木銀行より、契約法人IDの記載された「管理者カード」を郵送いたします。

    窓口での受付完了後(約10 ~ 12日後)、当行より契約法人IDの記載された「管理者カード」を
    郵便いたします。

  • 4
    お申込み完了です。インターネットより初期登録手続きを行ってください。

    手元の「申込書(控)」および「操作マニュアル」等をご覧いただきながら、
    画面にしたがって初期登録を行っていただきます。

とちぎんビジネスダイレクト 初期登録方法

契約申込後、「契約法人ID」等を記載したセキュリティーカードを郵送します。受取後、開通確認が可能となります。
開通後、「ご利用ガイド」にそって各登録を実施してください。

ご利用ガイド

ご利用推奨環境

初期登録方法(動画)

とちぎんビジネスダイレクトに関するご相談・お問合わせはこちら

お電話でのお問合わせ

0120-33-7078

受付時間
平日(月~金) 9:00~17:00

店舗でのご相談

店舗

とちぎんビジネスダイレクト TOPへ