契約法人IDが記載されている「セキュリティカード」をなくしてしまったのですが、
どうすればいいですか?

恐れ入りますが、当行所定の申込書にてセキュリティカードの再発行手続きをお願いいたします。
(用紙は当行本支店の窓口にございます。)

契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号を忘れてしまったのですが?

恐れ入りますが、当行所定の申込書にて契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号変更手続きをお願いいたします。(用紙は当行本支店の窓口にございます。)
変更手続後の初回利用時に、契約法人暗証番号/契約法人確認暗証番号をお客様独自の暗証番号に変更願います。

利用者暗証番号、利用者確認暗証番号を忘れてしまったのですが?

恐れ入りますが、暗証番号の照会はできませんので、管理者画面の利用者情報登録/変更メニューの 変更 より利用者IDごとに、新たに暗証番号登録 を行ってください。

利用者IDを忘れてしまったのですが?

管理者の方にご確認ください。管理者の方は、管理者用画面の利用者情報登録/変更メニューより照会を行ってください。

とちぎんビジネスダイレクト TOPへ