契約法人ID、利用者IDの変更はどうすればいいですか?

契約法人IDの変更はできません。お忘れになった場合は、契約法人IDの記載された「管理者カード」を再発行依頼願います。(用紙は当行本支店の窓口にございます。)
また、利用者IDの変更もできませんので、管理者の方が現在使用している利用者IDの削除後再度登録をお願いします。

契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号、利用者暗証番号、
利用者確認暗証番号の変更はどうすればいいのですか?

契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号は、管理者画面の契約法人認証情報変更メニューより変更してください。利用者暗証番号、利用者確認暗証番号は、管理者画面の利用者情報登録・変更メニューより変更を行ってください。

電子メールアドレスなど連絡先の変更はどうすればいいのですか?

管理者画面の契約法人認証情報変更メニューより変更してください。

利用者(担当者)の追加はどのようにすればいいのですか?

管理者の方が、管理者画面の利用者情報登録・変更メニューより追加してください。最大9名様までご登録いただけます。

利用者(担当者)の変更・削除はどのようにすればいいのですか?

管理者の方が、管理者画面の利用者情報登録・変更メニューより変更・削除を行ってください。

とちぎんビジネスダイレクト TOPへ