個人のお客さま
法人のお客さま
契約法人IDの変更はできません。お忘れになった場合は、契約法人IDの記載された「管理者カード」を再発行依頼願います。(用紙は当行本支店の窓口にございます。)
また、利用者IDの変更もできませんので、管理者の方が現在使用している利用者IDの削除後再度登録をお願いします。
契約法人暗証番号、契約法人確認暗証番号は、管理者画面の契約法人認証情報変更メニューより変更してください。利用者暗証番号、利用者確認暗証番号は、管理者画面の利用者情報登録・変更メニューより変更を行ってください。
管理者画面の契約法人認証情報変更メニューより変更してください。
管理者の方が、管理者画面の利用者情報登録・変更メニューより追加してください。最大9名様までご登録いただけます。