Bank Pay

「Bank Pay」について

「Bank Pay」とは、スマートフォンアプリ「Bank Pay」に預金口座を登録し、
Bank Pay加盟店に設置されたQRコードをアプリで読み取り、またはQRコードを表示し加盟店が読み取ることで、
お客さまの預金口座からお支払代金を即時に引き落としできるサービスです。

※詳細はスマホ決済サービス「Bank Pay」のページでご確認ください。

ご利用前の準備

「Bank Pay」アプリをスマートフォンにインストールして、利用者情報登録、本人確認を行ってください。

iPhone
の方

app store
QRコード

Android
の方

google play
QRコード
  • ※「iPhone」「AppStore」は、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc. の商標または登録商標です。
  • ※「Android」「Google Play」は、Google LLC の商標または登録商標です。

ご利用方法

「Bank Pay」アプリを起動し、口座登録をしてください。

  1. 1「口座を登録」をタップして、
    銀行口座の登録画面に進む
  2. 2口座情報を入力する

    「金融機関一覧」から「栃木銀行」を選択します。画面の案内にそって、口座番号等を入力してください。
    (設定の途中で当行のWebサイトに移動します。)

  3. 3お店で払う(コード表示/
    コード読取)をタップする

    Bank Pay加盟店に設置されたQRコードをアプリで読み取り、またはQRコードを表示し加盟店が読み取ることで、
    お客さまの預金口座からお支払代金が即時にお引き落としされます。

ご利用対象者

当行の普通預金口座のキャッシュカードをお持ちの個人のお客さま

※ローンキャッシュカードおよび貯蓄預金キャッシュカードはご利用できません。

ご利用限度額

一回のご利用限度額:30万円

一日のご利用限度額:30万円

ご利用時間

  • 月~金曜日 AM7:00~PM11:00
  • 土、日、祝日 AM8:00~PM9:00

※1月1日はご利用いただけません。

ご利用可能な加盟店

日本電子決済推進機構のホームページをご確認ください。

快適にBank Payをご利用いただくためのご注意

  1. 1.本サービスの決済用パスワードは生年月日等の第三者に特定されやすい番号を避けて設定してください。
    暗証番号は他人に知られたり教えたりしないように十分ご注意ください。
  2. 2.スマートフォン紛失時や不正な取引が発生した場合は、すみやかに下記お問い合わせ先までご連絡ください。
  3. 3.Bank Payでお支払いの際は必ず取引結果をご確認ください。
  4. 4.本サービスを利用するスマートフォンは、コンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策を行ってください。
  5. 5.Bank PayアプリのバージョンアップおよびBank Payアプリを搭載するスマートフォンのOSは最新の状態を保ってください。

お問い合わせ

Bank Pay利用に関するお問い合わせや、スマートフォンの盗難・紛失時の利用停止については、以下へお問い合わせください。

Bank Payヘルプデスク

03-3986-7960

24時間365日受付