とちぎん年金いきいき倶楽部プライム

とちぎん年金いきいき倶楽部 とちぎん年金いきいき倶楽部

《とちぎん年金いきいき倶楽部プライムとは》

栃木銀行の口座にて年金をお受け取りで、お預り残高が一定額以上のお客さまは、プライム会員に自動加入となります。
会員サービスご利用にあたっては、初期設定が必要となります。下記の専用サイトよりログインしてください。

とちぎん年金いきいき倶楽部プライムの概要

栃木銀行の口座に公的年金をお受け取りで、お預かり残高が一定以上のお客さまは自動的に会員となります。

対象お取引項目

サービス特典の対象となるお取引項目をご案内します。

特典の内容

宿泊、グルメ、ショッピングや旅行など、嬉しい特典を受けることができます。

利用方法

とちぎんプライムClub Offご利用にあたって、初めにログインIDと初期パスワードにてログインをしていただいた後、初期パスワードの変更及びメールアドレスの設定をしていただきます。

とちぎん年金いきいき倶楽部のサービスも併せてご利用いただけます。

とちぎん年金いきいき倶楽部

とちぎん年金いきいき倶楽部プライムの概要

とちぎん年金いきいき倶楽部プライムは、栃木銀行の特別なお客さまを対象に優待サービスを提供する会員組織です。
会員の皆さまだけにご提供するサービスは、日々の生活がより充実したものとなるよう、これからもメニューの拡充を図りながらご案内をしていく予定です。
ご同行のご家族・ご友人様も一緒に優待特典を受けることができますので、是非ご利用ください。

所定のお取引をいただいているお客さまは、自動的に会員となります。

  • 栃木銀行に既に口座をお持ちで、以下のお取引をご利用いただいている個人のお客さまは全員が自動的に会員になります。
    ①60歳以上で公的年金を当行でお受け取り
    ②預り資産の合計1,000万円以上(預り資産とは当行でご利用の預金・投資信託・公共債の残高を指します。)
  • ご加入にあたり、お申込手続きは不要です。

    ※サービスのご利用にあたっては、専用サイトからの初期設定が必要となります。

  • 「入会費」や「年会費」はかかりません。

    ※提携会社の有料サービスをご利用いただく場合の費用は、お客さまご自身のご負担となります。

複数店のお取引をまとめることができます。

栃木銀行の複数の店舗でお取引いただいている場合、お取引をまとめて集計し、サービスの対象にすることができます。
(お届け住所等の一致が必要となります)
お近くの栃木銀行窓口までお問い合わせください。

●当行では、振込詐欺等の口座不正利用防止の観点から、「おひとり様1口座」を原則としておりますが、事情により当行の複数店舗でお取引いただいている場合は、以下を原則として取引を自動集計いたします。

  • ご本人と同一名義(お届けのお名前、カナ氏名、ご住所、生年月日が同一のもの)について、自動的に集計します。

※お客さまの取引合算について、お取引店舗数の制限はありません。

会員資格は「毎年1月末日」を基準日として見直し

会員資格は毎年1月末日時点で見直しを行います。
新規会員様の場合、月末時点のお取引内容を基準にし、翌々月1日よりとちぎんプライムClub Offをご利用いただけます。
(例)2月に所定のお取引をいただいた場合は、4月1日よりご利用いただけます。

※お取引の内訳は、窓口にお問い合わせください。

※とちぎん年金いきいき倶楽部プライムの内容は、都合により変更・終了することがございます。
この場合は、ホームページ等でお知らせいたします。

対象お取引項目

以下2つのお取引を満たす方が対象となります。

①年金のお取引・・・60歳以上で、公的年金を当行口座でお受け取り

②預り資産のお取引・・・当行でご利用の預金、投資信託、公共債の残高が合計1,000万円以上

※お取引の内訳は、窓口にお問い合わせください。

※とちぎん年金いきいき倶楽部プライムの内容は、都合により変更・終了することがございます。
この場合は、ホームページ等でお知らせいたします。

特典の内容

宿泊、レジャー、グルメなど全国20万カ所以上の施設のご優待サービス「とちぎんプライムClub off」をご利用いただけます。
ご同行のご家族・ご友人様も一緒に優待特典が受けられます。

とちぎん年金いきいき倶楽部プライムチラシ(裏)

※特典の詳細は、窓口にお問い合わせください。

※とちぎん年金いきいき倶楽部プライムの内容は、都合により変更・終了することがございます。
この場合は、ホームページ等でお知らせいたします。

利用方法

サービスのご利用には初期設定が必要です。(初めにログインをしていただいた後、初期パスワードの変更及びメールアドレスの設定をしていただきます。)
専用サイトに以下のログインID、初期パスワードを入力いただき、ご利用ください。

【ログインID】お手元に当行の通帳をご用意ください。
通帳1ページ目の右上に記載の銀行使用コード10桁

※通帳を複数お持ちの方は、公的年金をお受け取りいただいている当行通帳をご覧ください。

※Web通帳をお持ちの方もしくは通帳がお手元に無い方は、窓口にお問い合わせ下さい。

【初期パスワード】
「生年月日8桁(半角数字)」になります。
(例:1980年12月1日→19801201)

※初めてログインされる際は初期パスワードをご入力いただいた後、会員様ご自身でパスワードを変更していただきます。

※ご自身でパスワードを変更された後は、変更後のパスワードをご利用ください。

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

0120-29-6043

受付時間
平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

店舗へのご相談

店舗・ATM

年金・保険・信託 TOPへ