住所変更届について

  • 住所変更届はどのようなサービスですか?

    インターネット上で住所変更の申し込みができるサービスです。(パソコン版のみご利用が可能。)
    当座預金、ご融資、マル優口座、財形口座、投資信託口座等をご利用いただいているお客様は、本サービスによる住所変更はお受けできません。恐れ入りますが、お取引店にてお手続きをお願いいたします。その他、お取引内容によっては本サービスをご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。

  • とちぎんダイレクトを契約していなくとも住所変更の申込ができますか?

    インターネット上から依頼ができるのは「とちぎんダイレクト」をご契約いただいた後となりますので「とちぎんダイレクト」のお申込の手続をお願いいたします。なお、「とちぎんアプリ」ならアプリをダウンロードするだけで住所変更のお手続きが可能です。ご利用いただける条件等については、こちらをご覧ください。

新規ご利用申し込み

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~21:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ