住所変更届について

  • 住所変更届はどのようなサービスですか?

    インターネット上の画面で新住所等を入力していただくことにより、ご利用口座の住所変更手続をさせていただくサービスです。ただし、お取引口座に、当座預金、ご融資、マル優口座、財形口座、投資信託口座をご利用いただいているお客様は恐れ入りますが、インターネット上から住所変更手続きの取扱ができませんのでお取引店にてお手続をお願いいたします。

  • とちぎんダイレクトを契約していなくとも住所変更の申込ができますか?

    インターネット上から依頼ができるのは「とちぎんダイレクト」をご契約いただいた後となりますので「とちぎんダイレクト」のお申込の手続をお願いいたします。なお、当行ホームページの画面上から住所変更のメールオーダー(郵送申込書)の請求をしていただけますのでご利用願います。

新規ご利用申し込み

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ