個人のお客さま
法人のお客さま
インターネット上で住所変更の申し込みができるサービスです。(パソコン版のみご利用が可能。)
当座預金、ご融資、マル優口座、財形口座、投資信託口座等をご利用いただいているお客様は、本サービスによる住所変更はお受けできません。恐れ入りますが、お取引店にてお手続きをお願いいたします。その他、お取引内容によっては本サービスをご利用いただけない場合がありますのでご了承ください。
インターネット上から依頼ができるのは「とちぎんダイレクト」をご契約いただいた後となりますので「とちぎんダイレクト」のお申込の手続をお願いいたします。なお、「とちぎんアプリ」ならアプリをダウンロードするだけで住所変更のお手続きが可能です。ご利用いただける条件等については、こちらをご覧ください。