変更手続きについて

  • 携帯電話の機種を変更したいのですが、申込は必要ですか?

    電話番号が同じであれば新たな申込は必要ありません。引き続き新しい携帯電話でサービスがご利用いただけます。

    ※ただし、携帯会社を変更した場合は、再度初期登録が必要となります。

  • 振込限度額を変えたいのですが(初回時以後)

    1口座あたりの1日の限度額については、メニュー画面「お客様情報の変更」をクリックして下さい。
    インターネット上で変更のお手続ができます。
    限度額は、0から300万円の範囲で半角数字を入力してください。

  • IDを変えたいのですが(初回時以後)

    IDを変更することはできません。
    IDをお忘れになった、若しくはパスワードも含め盗用の疑いがある場合、一度サービスを解約いただき、再度、新規にお申込の手続をお願いしております。

  • パスワードを変えたいのですが(初回時以降)

    「お客様情報変更」をクリックしてください。インターネット上で変更のお手続きができます。
    また、お客様の大切な情報を守るため、当行側ではお客さまの「ログインパスワード」および「確認用パスワード」をお調べできない仕組みになっております。

    パスワードをお忘れになった場合は、変更申込書を窓口等からお取寄せいただき、「パスワードの変更」扱いにより手続を行ってください。なお、パスワードも含め盗用の疑いがある場合、一度サービスを解約いただき、再度、新規にお申込の手続きをお願いしております。

  • Eメールアドレスを変えたいのですが(初回時以後)

    メニューバーで「手続」→「Eメールアドレスの変更」をクリックしてください。
    インターネット上で変更のお手続ができます。

  • Eメールでの連絡を停止して欲しいのですが。

    本サービスでは、お客様が行われたお取引が不成立の場合など、Eメールにより通知を行っております。
    このようなEメールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。

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