公共料金の自動支払いについて

  • 公共料金の自動支払の受付はどのようなサービスですか?

    インターネット上の画面で5大公共料金(NHK、東京電力、NTT、東京ガス、水道料金)等のお客様番号等必要事項を入力していただくことより、ご利用口座から自動支払の手続きをさせていただくサービスです。

    ※一部ご利用できない場合がございます。

  • とちぎんダイレクトを契約していなくとも公共料金の自動支払の申込ができますか?

    インターネット上から依頼ができるのはインターネットバンキングをご契約いただいた後となりますのでぜひインターネットバンキングのお申込の手続きをお願いいたします。なお、各種収納機関(公共料金やクレジット会社等)の預金口座振替の受付を、パソコンやスマートフォンを利用してインターネットで申込を受付する「インターネット口座振替受付サービス」もご利用いただくことができます。

    ご利用可能な収納機関はこちらをご覧ください。

  • インターネットで公共料金の自動支払の受付をした場合はいつから引き落としになりますか?

    預金口座振替の開始時期は各収納事業所任意の時期となります。
    くわしくは各事業所にお問合せ願います。

新規ご利用申し込み

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~21:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ