サービス内容について

  • どのようなサービスができますか?

    残高照会・入出金明細照会・振替・振込、税金各種料金払込、定期預金の預入、支払をご利用いただけます。
    パソコン利用の場合は、その他に住所変更届、公共料金の自動支払いの申込もご利用いただけます。

  • 利用時間は?

    24時間ご利用いただけます。(土・日・祝日を含む)

    ※ただし、下記のサービス休止時間を除きます。
    サービス休止時間:第2、第3日曜日の23:00~翌7:00

    残高照会土日祝日含め24時間ご利用いただけます。
    入出金明細照会土日祝日含め24時間ご利用いただけます。
    振替土日祝日含め24時間ご利用いただけます。

    ※予約扱いは7日先まで可能です。

    振込土日祝日含め24時間ご利用いただけます。

    ※受取人の取引金融機関の24時間即時振込への対応状況や受取人口座の状況により、即時入金とならない場合がございます。

    ※誤振込やお客さまの意図せざる振込などのトラブル等が発生した場合、当行へのお問合せについては、当行営業日(平日9時~17時)に対応いたします。
    なお、お振込先金融機関により、お問合せいただいた内容へのご回答に要する時間が異なる場合がありますのでご了承ください。

    定期預金の預入・払出、
    住所変更届、
    公共料金自動支払の申込
    土日祝日含め24時間ご利用いただけます。
  • 誰でも利用できますか?

    当行の普通預金口座、貯蓄預金をお持ちの個人の方なら原則どなたでもご利用いただけます。
    法人や任意団体(法人格なき社団)個人事業主様はご利用になれませんので、ご了承ください。

    ※その他の条件としては、Eメールアドレスを持っていること、インターネットに接続できるパソコン又はスマートフォンを持っていることなどです。

  • 会社の口座も利用できますか?

    個人のお客様限定のサービスで法人の方(個人事業主の方を含みます。)はご利用になれません。

  • 普通口座(総合口座含む)を持っていないのですが

    お手数ではございますが、お近くの支店で口座を開設いただいた後にお申込ください。

  • 利用手数料は?

    無料です。
    振込をご利用いただいた場合、所定の振込手数料を振込時に振込金と同時に引落しさせていただきます。

新規ご利用申し込み

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~21:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ