とちぎんダイレクトをご利用の場合、「とちぎんダイレクト利用者カード」が必要になります。
紛失・盗難等により利用者カードの再発行が必要な場合は以下の手続をお願いいたします。
- 1
とちぎんダイレクトログイン画面より
利用停止登録をお願いします。
- ※ログインIDが不明な場合、代表口座店番と口座番号を入力してください。
- ※一旦利用停止登録を行った場合、登録解除は書面による手続が必要です。
- 2
とちぎんダイレクト利用申込書に必要事項を記載の上、
「利用者カード再作成」の手続をお願いいたします。
- ※申込書は、店頭またはATMコーナーに設置しています。また、ホームページからもダウンロードできます。
- ※「利用者カード再作成」は、契約を解約し改めて新規契約をしていただくものです。
関連口座や振込先口座は再度登録が必要になります。