とちぎんダイレクトに
ログインできなくなってしまった場合のお手続き

Q1.「とちぎんダイレクト利用者カード」を
紛失してしまった

  • 1
    とちぎんダイレクトログイン画面より
    利用停止登録をお願いします。
    • ※ログインIDが不明な場合、代表口座店番と口座番号を入力してください。
    • ※一旦利用停止登録を行った場合、登録解除は書面による手続が必要です。
  • 2
    とちぎんダイレクト利用申込書に必要事項を記載の上、
    「利用者カード再作成」の手続をお願いいたします。
    • ※申込書は、店頭またはATMコーナーに設置しています。また、ホームページからもダウンロードできます。
    • ※「利用者カード再作成」は、契約を解約し改めて新規契約をしていただくものです。
      関連口座や振込先口座は再度登録が必要になります。

Q2.パスワードを忘れてしまった

  • とちぎんダイレクト利用申込書に必要事項を記載の上、
    「パスワード変更」の手続きをお願いいたします。
    • ※申込書は、店頭またはATMコーナーに設置しています。また、ホームページからもダウンロードできます。
    • ※とちぎんダイレクト利用申込書のお申込み区分「2.パスワード変更」に〇をつけてください。

Q3.パスワードを何度か間違えてしまい、
ログインできなくなってしまった

  • とちぎんダイレクト利用申込書に必要事項を記載の上、
    「パスワード変更」および「利用停止解除」の
    手続きをお願いいたします。
    • ※申込書は、店頭またはATMコーナーに設置しています。また、ホームページからもダウンロードできます。
    • ※とちぎんダイレクト利用申込書のお申込み区分「2.パスワード変更」「6.利用停止解除」に〇をつけてください。

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平日(月~金)9:00~21:00
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契約者カードの紛失

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