「とちぎんダイレクト
利用者カード」の再発行

とちぎんダイレクトをご利用の場合、「とちぎんダイレクト利用者カード」が必要になります。
紛失・盗難等により利用者カードの再発行が必要な場合は以下の手続をお願いいたします。

  • 1
    とちぎんダイレクトログイン画面より
    利用停止登録をお願いします。
    • ※ログインIDが不明な場合、代表口座店番と口座番号を入力してください。
    • ※一旦利用停止登録を行った場合、登録解除は書面による手続が必要です。
  • 2
    とちぎんダイレクト利用申込書に必要事項を記載の上、
    「利用者カード再作成」の手続をお願いいたします。
    • ※申込書は、店頭またはATMコーナーに設置しています。また、ホームページからもダウンロードできます。
    • ※「利用者カード再作成」は、契約を解約し改めて新規契約をしていただくものです。
      関連口座や振込先口座は再度登録が必要になります。

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~21:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ