スマートフォン向け
とちぎんダイレクト

スマートフォンサイトでも24時間365日
ご自宅や外出先から残高・入出金明細の確認やお振込みができます。
もちろんご利用は無料です。

※ご利用時間・金額等、一部制限があるお取引があります。また、システムメンテナンス等によりご利用いただけない時間帯があります。

スマートフォン用の画面で
主なサービスをご利用いただけます

以下のサービスを、スマートフォンに特化した画面でご利用いただけます。
(その他のサービスは、パソコン用の画面で見ることができます)

  • 残高・入出金明細等の確認

    ログインした後すぐに、カンタンに残高と入出金明細をご確認いただけます。

    • ※お申し込み頂いている普通預金(総合口座を含む)・貯蓄預金・定期預金のみのお取り扱いとなります。
    • ※登録口座のみとなります。
  • 振込・振替

    ATM同様カンタンな操作画面で、お振込み、お振替えができます。また、パソコンでインターネットバンキングをご利用いただく場合と同様に、振込手数料は窓口・ATMよりおトクになります。

    ※振込手数料についてくわしくはこちら

その他、スマートフォン専用の画面で使えるサービス

  • 定期預金(※払出を除きます)
  • 各種手続き
    (初回登録・IBログインパスワード変更など)

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

とちぎんダイレクト照会センター

0120-06-0517

受付時間
平日(月~金)9:00~21:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

契約者カードの紛失

「栃木銀行事故受付センター」

028-634-2021

24時間365日

とちぎんダイレクト TOPへ