個人のお客さま
法人のお客さま
まずは、お電話またはご来店にて、亡くなられたお客様についてお知らせください。
今後のお手続き方法、ご用意いただく書類についてご案内いたします。
亡くなられたお客様のお取引内容がわかるもの(通帳・キャッシュカード)がある場合は、お手元にご準備のうえ、ご連絡ください。
下記フリーダイヤルへご連絡いただくと、「相続サポートセンター」の専門スタッフがご案内いたします。
ご注意
当行所定の「相続手続依頼書兼委任状(兼喪失届)」「返信用封筒」等を郵送もしくは窓口にてお渡しいたします。ご提出いただく書類の準備をお願いいたします。
ご準備いただいた書類は、お近くの栃木銀行窓口へお持ちいただくか、もしくは相続サポートセンターへ郵送願います。
提出いただいた書類(戸籍謄本など)の返却を希望される場合は、書類の提出時にお申しつけください。
書類を確認させていただき、不足書類のご連絡や内容確認のために、相続サポートセンターや営業店担当者からお客様にご連絡させていただくことがございます。
ご来店の際は、「来店予約サービス」をご利用ください。ご予約のお客さまを優先してご案内いたします。
すべての必要書類を提出いただいてから2週間前後で、ご指定の取扱方法にてお支払いさせていただきます。
お支払い手続き完了後、代表相続人様へ計算書等をご郵送いたします。