サービス内容

サービスメニューサービス内容
投資信託
取引
購入申込
募集申込

とちぎん投信ダイレクトで取扱う銘柄の購入取引または募集取引ができます。

  • ※金額指定による申込みとなります。
  • ※銀行営業日の14:00までの申込み分⇒当日扱い
    上記以外の時間帯や銀行休業日の申込み分⇒翌営業日扱い
  • ※特定口座・一般口座の両方の口座を保有している場合、特定口座でお申込みを受付けます。
  • ※1銘柄の購入限度額は3,000万円となります。
  • ※同一日に同一銘柄を複数回購入申込みすることはできません。
解約申込

お客さまが保有されている投資信託(MMFを除きます)の全部または一部解約取引ができます。

  • ※口数指定のみのお取扱いとなります。
  • ※銀行営業日の14:00までの申込み分⇒当日扱い
    上記以外の時間帯や銀行休業日の申込み分⇒翌銀行営業日扱い
  • ※同一日に同一銘柄を複数回解約申込みすることはできません。
投信
自動積立
新規申込 投信自動積立サービスの新規契約の申込みができます。
契約照会
・変更
・解除

すでにご契約されている投信自動積立サービスの「契約照会」、「引落金額の変更」や「契約解除(自動引落しの中止)」の申込みができます。

※契約銘柄の変更および引落日の変更はできません。一旦現在の契約を解除のうえ、新規に契約してください。

取引状況
照会
お預り残高 お客さまが保有されている投資信託の残高の照会ができます。
NISA口座
利用状況照会
NISA口座の利用状況および現在保有している残高の照会ができます。
申込状況照会・取消 とちぎん投信ダイレクトからお手続きした受付中の申込照会や取消ができます。
なお、取消は、当日扱いが締切となる14:00までとなります。
14:00以降の申込受付分および銀行休業日の申込受付分の取消は、翌銀行営業日の14:00までとなります。
取引履歴照会 各種取引履歴照会ができます。
総合損益照会 総合損益(トータルリターン)の照会ができます。
電子交付
サービス
電子報告書・
運用報告書
当行から交付する投資信託に関する各種報告書(取引報告書、取引残高報告書等)について、郵送に代えてインターネットを通じて交付する無料サービスです。
お客さま
情報変更
お客さまカード
入力・変更
お客さまカードの内容に変更がある場合は、最新の状況に変更していただきますようお願いいたします。
投信ログインID変更
ログインパスワード変更
確認用パスワード変更
投信ログインIDや各種パスワードの変更ができます。
メール受信設定変更 メールアドレスおよび電子メール通知の設定を変更することができます。
その他基準価額一覧
マーケット情報
ご利用ガイド・約款等
目論見書履歴
関連情報等をご確認いただけます。

利用時間のご案内

利用時間

サービス休止時間帯を除き、いつでもご利用いただけます。

〔サービス休止時間帯〕

毎週月曜日 深夜1:00~早朝6:00

※上記以外にも、システムメンテナンスが必要となった場合は休止させていただきます。

サービス時間

 申込
受付時間
取扱日(申込日となる日)
月~金曜日
(銀行営業日)
0:00~
14:00
当日扱い
14:00~
24:00
翌営業日扱い(予約扱い)
土日・祝日0:00~
24:00
翌営業日扱い(予約扱い)

〔投資信託の購入・解約について〕

ファンドによっては、海外取引所の休業等によりお申込みができない日(申込不可日)があります。
申込不可日の場合、NISA扱いを除き、自動的に次の「申込可能日」のお取扱いとなります。
(NISA扱いの場合は、「申込不可日」の受付はできません。)

お問合わせ・ご相談はこちら

お電話でのお問合わせ

栃木銀行 金融サービス部

0120-630-521

受付時間
平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

店舗へのご相談

店舗・ATM

投資信託 TOPへ