投資信託のお取引内容等は、郵送でお届けする各種報告書をご確認ください。
また、これらの報告書は、確定申告をされる場合に必要となる場合がありますので大切に保管してください。
本資料は、お届けしている報告書の「送付するタイミング」や「確認方法」等を記載しておりますので、参考にしてください。

※「とちぎん投信ダイレクト(インターネット投信)」で電子交付サービスをご利用されているお客様には、所定の報告書は電子交付のみとなり郵送はされません。
電子交付書面については、インターネットの画面上にてご確認ください。

投資信託の送付書類について

購入時:ご購入のお申込

取引報告書

郵送時期:お申込後、1週間程度

運用期間中

決算時:ファンドの決算(分配金)

  • (収益分配金)ご案内書
  • (収益分配金)再投資報告書

郵送時期:決算後、1週間程度

取引残高報告書

  • 残高・評価損益等の確認
  • お取引明細・分配金明細・入出金明細の確認
  • 総合損益の確認

郵送時期:1、4、7、10月中旬ごろ

※購入/解約等のお取引がない場合は4月のみとなります。

換金時:換金のお申込

取引報告書

郵送時期:お申込後、1週間程度

特定口座:特定口座における損益や税額等のお知らせ

  • (特定口座)譲渡損益計算のご案内
  • 特定口座年間取引報告書
  • 郵送時期:解約後、1週間程度

    ※電子交付サービスの対象外です。

  • 郵送時期:1月中、特定口座解約時の翌月

    ※電子交付サービスの対象外です。

その他の送付書類

投資信託の送付書類には上記の書類のほか、

  • 口座作成時に「口座開設のご案内」
  • 自動積立契約締結時に「定時定額買付契約案内書」
  • ‌一般口座、特定口座(源泉徴収なし)、特定口座(源泉徴収あり、配当受入なし)の方に毎年1月に「上場株式配当等の支払通知書」

などが送付されます。

お問合わせ・ご相談はこちら

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栃木銀行 金融サービス部

0120-630-521

受付時間
平日(月~金)9:00~17:00
※土日・祝日・年末年始を除きます。

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