「マネーフォワードfor栃木銀行」の一部のお客さまでサービスにログインできない事象について

戻る

2024年07月23日

現在「マネーフォワードfor栃木銀行」の一部のお客さまでサービスにログインできない事象が発生しております。

本件に関する復旧の方法につきまして、株式会社マネーフォワードにて調査を行っております。

本サービスを利用されているお客さまはご確認願います。

対象のお客さまにはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

【発生期間】

2024年7月17日(水)​~

【発生事象】

・アプリを起動するとログイン画面が表示され、登録のメールアドレスとパスワードでログインできない。

・パスワード再設定のためのメールが受信できない。

※本件に関する詳細情報および問合先

(株式会社マネ―フォワードのサイトへリンクします)

https://tochigi.x.moneyforward.com/faq/24#904